ランチ盛りすぎ

芸能界が知りたい

2019年11月15日

【新たな熱愛疑惑】『めざまし』お天気キャスターと交際か

2265da75


フジテレビの久代萌美アナと人気YouTuberとの“手つなぎデート”が報じられた。

そんな中、新たな熱愛疑惑が浮上。「東海オンエア」の「としみつ」が、『めざましどようび』のお天気キャスターを務めていた沖田愛加と交際しているのではないかとのウワサが飛び交っていると「エンタMEGA」が報じた。

『今夜くらべてみました』不自然…「ビックリ」「前のままが良かった」巨大化を指摘

51544



重盛さと美が『今夜くらべてみました』に出演。「上の前歯全部が異常に白い歯に変化しててビックリ」「歯がでかくなって前にでてるよね?前のままが良かったんでは」と、歯が不自然で、やや巨大化したと指摘されたと「まいじつ」が報じた。

『時効警察』視聴率低迷の“戦犯”は、あの女優の新キャラか

8a96a1c5



人気シリーズが12年ぶりに復活するとして期待を集めていた10月スタートの「時効警察始めました」。だが視聴率はイマイチの状態が続いており、その原因として新人刑事・彩雲真天として加わった吉岡里帆の名がドラマ関係者の間では挙がっているとしてアサ芸プラスが報じた。

【とばっちり】橋本環奈、「一緒に寝た男」暴露される

56245 (2)



14日放送の『アウト×デラックス』にタレントの山田親太朗が出演。弟で声優の山田親之條の「アウトな一面」を暴露した。親太朗は、小栗家に女優の橋本環奈が泊まりに来ることを明かす。そのときにたまたま親之條も小栗家に行っていたようで、親太朗は「環奈ちゃん、(小栗の)子供、子供、弟(親之條)で同じベッドで寝たりするんですよ!俺だってベッドで寝かせてほしいよね!」と羨ましがった。放送を受け「本人がいないところでそういうこと言わないほうが…」と橋本を心配する声があがった。もちろん、同じベッドで寝ただけで何の関係もないだろうが、気にするファンもいるだろうと、しらべぇ報じた。

嵐・二宮「一般女性」と結婚に「プロ彼女だったら……」と悲鳴

4f4d8ca0



嵐・二宮和也が元フリーアナウンサーの一般女性との結婚を発表したことで、ファンの悲鳴はまだまだ鳴りやみそうにない。その背景としては、その女性が度々自身の有料ブログに二宮の影をチラつかせ、親しい間柄であることを“匂わせ”ており、ファンから怒りを買っていたことが大きい。ネット上では、「プロ彼女だったらこんな叩かれないんだろうな」「芸能人と付き合うなら、プロ彼女なってねって思う」「自担にはプロ彼女希望」との声も上がっており、この「プロ彼女」についておたぽるが取り上げている。